人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、二人目の赤ちゃん・・・孫が産まれます。


by azuki1803

おかあさん

私には、娘二人と息子が居る。
娘二人は嫁いでしまって、あとは息子のみ。
だけど、いまだに、何の気配もない(^o^;
ま、当分、我が家に居候してても良いからね、生活費入れてくれたら(笑)

私と娘二人とは、とっても仲が良くて、たまに
「あらぁ~、三姉妹みたい!」と言われる。
ん~、お世辞とはわかってるんだけど、やっぱ嬉しいかな(^O^)

で、今の私、孫っちには「おかあさん」と呼ばれてる。
先方の親の前で、孫が私を呼ぶと、
「おばあちゃんでしょ!」と、しっかり孫に訂正が入る。

いつになったら、呼び方替えてもらおっか・・・
by azuki1803 | 2006-03-02 20:59 | 家族